投資家アフロ奮闘blog

無数にあるブログの中から 何かの縁で私のブログを読んで頂き誠にありがとうございます。 初めまして投資家のアフロと申します。 20歳で飲食店を企業し、2年で潰し残ったのは多額の借金。必死にお金の勉強をし27歳で投資を始めて3年かけて借金全額返済出来ました。31歳 【投資は人生を変える!】をもっとうにブログを書いています。 東京在住 既婚 趣味は登山とお酒☆宜しくお願いします。

絶賛高騰中の仮想通貨リップル!!

こんにちは 投資家アフロです!

 

いま絶賛高騰中のリップルについて話していきたいと思います!

 

リップル(Ripple)は、ビットコイ(Bitcoin)と同じ仮想通貨になります。 XRPリップルの通貨単位)というリップルのネットワーク上の通貨を使って色々な通貨と取り引きができるシステムであり、単純な通貨としての機能以上の機能を持つアルトコインと言われる仮想通貨です。

 

 

なんと! あの世界的大手IT企業であGoogleが出資したとして有名な通貨となっています。

 

出資するということはその将来性を感じてということですかね( *`ω´)

 

 

そして最近リップルの勢いが止まりません!

 

大きなニュースがどんどん出てきますね(o^^o)

 

最近だと あの、アメリカンエクスプレスと提携を発表し1時間程で30%も上昇し火柱が上がりました! 

 

そのチャートを私アフロは、指を咥えて眺めていました(;´Д`A

 

 

これからの期待MAXのリップルなので、仕込むならお早めに( *`ω´)

 

リップルの動向は これからも記事にしていきますので、宜しくお願い致します!

f:id:k7ys3jmu286:20171120173634j:image